無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【パン】JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)
JUGEMテーマ:美味しいパン

ジュノエスクベーグル

 ベーグルのおいしいお店「ジュノエスクベーグル」をご紹介いたします。

 ベーグルは赤ちゃんの歯固め(おしゃぶり)にも最適ということで「安全」を掲げ、合成着色料、合成保存料等が一切使用しておりません。
 また、べーグルですので卵やバターなどの油も一切使っておらずとてもヘルシーなパンです。
 「ベーグルは固い」そう思われている方もいるかもしれませんが、歯ごたえがある程度であり、ほのかな柔らかさと噛めば噛むほど味わいが深くなる噛むことが楽しくなるパンだと思いますが、固いのが苦手な方は軽く焼くと表面がサクサクし、香ばしくなるので是非試してみていただきたいと思います。

 写真はお昼用に購入したベーグルサンドです。
 店頭ではベーグルサンドも売ってありますし、クリームチーズ等のディップも売っております。
 もちろん、何もはさんでいないベーグルも購入でき、ベーグルは毎月季節限定のベーグルが出るなど、飽きないラインナップになっております。

 説明するよりも実際に食べてみることで自然な素朴な味わいが実感できることと思います。

■ Webサイト
 http://www.junoesque.jp/
■ 店舗リスト
 http://www.junoesque.jp/cafe_shop_list.html
 ※ 東京の他、千葉・神奈川・栃木・静岡・愛知県に店舗があります。 
| 甘夏 | 甘味(その他) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://z-gourmet.jugem.jp/trackback/182